--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.14(Sun):☆にちじょう☆
さわやかな日曜ですね☆

昼の12時をまわって、、、
おはようございます♪

すずめがチュンチュンさえずりまわる音がやけに耳に入ってきますが、心地いいので許す!!!ww

今日のランチはチャーハンだった~
やったー
昨日のバイトの残りをフラットメイトが持ってきてくれました☆ww
asm1469

チリがピリ辛でなかなかうまかったww


よっし
これから日曜恒例になっている大掃除だ☆

部屋には3にんいるから、すぐ汚くなるけど、すぐきれいにもなるのだww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/27-8add694c
