--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.19(Sun):☆にちじょう☆
左足の親指の爪がめっさ痛い。昨日ずっと立っていたからかな…
そういえば、今日もバイトがあったんだけど、ひとつちょっとうれしいことが。
シフトに入ったらすぐマネージャーに呼ばれて、みんなもざわざわしてて様子がおかしかった。
なんか問題でもあったかな?と思っていたら、チームリーダーが突然演説し始めて、俺に向かって。
「えー、君が離れてる間みんなで審議してこれを授与することになりました~パチパチ」って
なんだろうと思って表彰状的なものを見てみると。7月のMOM(Man of the Month)と書いてあった。
要するに野球で言う月間MVP的なものかな?これにはびびった。うちのバイト30人くらい働いてるのに!!
んで副賞的な感じでHMVのギフトカード。これもめっさうれしい。
まあ確かに7月は死ぬ気で働いていたからなー授業もなかったし。でもすげーうれしい。
こっちの文化じゃないけど、頑張れば頑張った分だけ人をちゃんと評価してくれるところが大好き。
国籍とか年齢とか関係なくしっかりとその人を見る。これって結構難しいことだと思う。
外見って大事だけど内面のほうが100倍大事なんだ。
特にこの国は白も黒も黄色もいっぱいいるから中身を見る力ってかなり大切。
まあ女の人に会ったら俺なんてすぐおっぱいみちゃうしまだだめだけど。
でもそんな風に人をきちんと評価できる人間になりたいし評価してもらえるように頑張りたいと思った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/270-5de1f463
