--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.20(Mon):☆にちじょう☆
つーかまじワンピ早く掲載再開してくれや。こちとら生きる糧ひとつ失ってんだよ。
ポルトガル人の友達との話題がずっとそれで持ちきりなんだよ最近は。
いつ再開するのか知らないの?ねえ日本人でしょ?って聞かれても知らんわ!!
ブリーチでずっと喋ってんのも話題がねえんだよそんなに。てかまじで一護どうなってんだよあれ。
てか家族計画買ってくればよかったと今更後悔。あ、PSPの方だけど。
リトバスも11月にPSP版出るらしいけどもう密輸してでも送ってもらうしかないなこれは。
はー。巷はポケモンWBでうつつを抜かしてるらしいですけどねー!!いいもんねー!!
俺なんかClannadプレイ時間100時間越えちゃったもんねー。ねー。ねー・・・

こんなクソみたいに平和な日々送れるのも今週いっぱいだな。
来週から大学始まっちゃうぜー。
さあ今週何しよう?
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/271-248d0d65
