--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.22(Wed):☆にちじょう☆
どうも。エセラーメン通のたいKです。
今日はこの国らしいどんよりとした曇天で日が暮れても小雨がパラついています。
先週土曜から再開したバイトに4日連続でシフト入ってた僕ですが今日やっと休みもらえました。
今日の一大イベントはロンドンから来た友達とお茶すること。
一年同じ釜の飯を食った旧知の友なんだけど、話すとやっぱり楽しい。
近況報告から始まり他愛のないことで盛り上がり、時間のたつのを忘れて話し込んでしまった。
相手が同郷出身っていうのもありなぜかお土産に白い恋人をもらってちょっと懐かしかったし。
ただ相手はもう卒論に手を付けていて同じ最終学年だというのに自分の甲斐性のなさに改めて気づく。
うーむ。来週から授業始まっちゃうし僕もそろそろ焦らなければ!!自戒。
でも2年ぶりに会ってその友達に大人になったねって言われた。言い換えるとふけたってことだよな?
まあね2年もたちゃあそりゃ老けるよな。しょうがなし。

いやしかし寒い。まじっで寒い。でもよく考えれば9月も終わりになるころだし普通の気温なんだよな。
寒いので自然と気が引き締まる日々ですが、ちょっと心が温まってきた。
たまには友達とダべるのもいいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/273-6baf3e8a
