--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.23(Thu):☆にちじょう☆
夢に篠崎愛が出てきてから彼女のことが頭から離れません。どうしてくれるんですかほんとにもう。
しかも夢ではやりまんびっちだった。ふぅ…ロリコンではないはずなんですがねぼかぁ。
てかなぎら憲壱ってギターめっさうまいんだね。カントリーギターって言うの?あれ。
およげたいやきくんのカップリングを作曲して億万長者だって言うし。びっくらこいた。
まあ篠崎愛からなぎら憲壱にシフトする自分の話題の変え方もびっくらこいてますが…
憲壱で思い出したけど山本圭壱さんはめちゃイケに戻ってくるんでしょうかね?
岡村というストライカーがいない今、めちゃイケに必要なのはまさしく彼しかいないでしょう!!
高校のころはお台場Z会に入りたくて仕方がなかった僕ですが、今もめちゃイケは大好き。
もう日本のお笑い番組で一番好きだな。めちゃイケ絶対終わらないでほしい。
全国で新メンバーオーディションしているらしいけどこれは山さん復帰フラグ以外の何ものでもないよね?
あーほんとにめちゃイケどうなるんだろう。めっさ楽しみ。

てか自分で突っ込むけどなんだこの日記は。全然まとまりがない。
一応留学生として新鮮な話題を提供できるように頑張っているつもりですが。
いや、そんなつもりないですごめんなさい。うそつきました。
明日から本気出す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/274-c0763c27
