--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.28(Tue):☆にちじょう☆
もっと広い視野を持たないといかんのですよ。ええ。
今週は大学の登録週間?ってやつで新一年生が町にごった返してるわけなんですが…
クラブとか行くと彼らがわんさかいる訳で、その中でふとなんで俺だけ日本人なんだ?と思っちゃいます。
いやそれはまあ留学してるからなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも周りにこれだけウン百人とイギリス人がいると嫌でも思っちゃうんだよなぁ。こんなこと。
軽く違和感覚えるよね。友達も逆に気を使うみたいなさ。申し訳ない。
ただそんな状況はもう4年目なので慣れまくりまクリスティでそれについては気にしていないですが。
ふと。なんで俺って日本人で生まれてきたんだろうかなってことを思いまして。
たぶんさ。神様がまだ俺らが魂の状態のときに適当に振り分けてるんだよね。
お前はイギリス人だ、君はイタリア人ね、おぬしは中国人じゃ、そなたは日本人ですぞ。って
…てかもっと広い視野をもって考えたらこんなことも言える。なんで俺は人間として生まれてきたんだと。
別に動物でも魚でもよかったかも。でも虫とか微生物は嫌かも。…いや別に嫌じゃないかな。
人間で生まれてきたからにはなんかをしなくちゃいけないんですかね。めんどくせー

こういうことって時々考えてしまいまして、そんなときは決まって聴くピッタリな曲があります。
バンプのギルドって言う曲。バンプの中で一番好き。

センチでしょ。キモイでしょ。でも暇なバイト帰りはこんなこと考えてないとやってられんのですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/278-4e73da41
