--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.14(Sun):☆にちじょう☆
3週間ぶりにフラット掃除したらすごくすっきり☆

しかし、、、
スプレー噴射しまくったせいかのどが痛いぞww
自分は3人の中で一番年齢が低いのでトイレしか掃除させてくれませんが、、、、、、orz

やっと前座カバーつけてやったぜww
GJおれwwwwww
s1469

うちのフラットにはイギリスには珍しくバスタブがついています☆
時々入りますww

やっぱり日本人は風呂につかんないとね~^^v



それにしてもうちのフラットメイト(タイ&韓国)
性格は置いときますが、綺麗好きで良かった~♪笑
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/28-00e6b826
