--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
2010.09.30(Thu):☆にちじょう☆
まいったね。(くりぃむのオールナイト風)

久しぶりのロンドンだから迷いに迷った。
まずOxford CircusからTottenumに行くのに軽く迷った。
Victoriaから直で行けばいいっつう話なんだけどひとつ乗り換えすんのケチったらこの結果。
まあいつもOxford Circusから出て右行くか左行くかは最初の賭けなんだけど今回は運がなかったな。
進行方向逆に進んで待ち合わせ時間に遅れてかなり反省。
んでTottenumからPiccadillyに歩いて行こうとしたのだがこれが大誤算。
いやーもう気づいたらTrafalgar Squareにいたwwあせったねあれは。
んでSt James Parkを突っ切ってならいけるだろと思ったのが尽きの山、今度はなぜかBig Ben。
まじで嫌な予感はしてたんだけどね、やけに観光客多いなぁと。しかもカメラ忘れた俺。
んで結局それから頑張ってPiccadillyで日本食屋見て帰ってきました。なんにも買わなかったけどw
でもロンドンって地下鉄はやっぱり汚くて嫌だけど、歩くと公園とか自然がいろいろあって楽しい。
木とか花がところどころに植えられててクリーンな感じを作るようにうまく工夫されているなぁと感じた。
ロンドンって何か予定がないとこない場所だけど、ふらっと遊びに来てもいいかなぁと5秒くらい思った。
ただあの人ごみと道路のわかりにくさは嫌いだけど。てかちゃんと地図見ろって話ですよねごめんなさい。

あーでも今はめっさ頭痛。あれだけの人混みと地下鉄の空気はやっぱり耐えられないなー
今日は早めにベッドにもぐりこみたいと思いまふ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/280-7415284c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。