--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.07(Thu):☆にちじょう☆
どうも僕です。

音楽って自分から求めるものだけではなくても、周りに結構ありふれてる。
有線とか色んなBGMとかストリートミュージシャン、誰かの鼻声でもイイ。
なんかそれ聞くだけで軽い気持ちになるというか寂しくなくなるというか。
生活には欠かせないもの。音楽。

だからこそ家でだら~っとしてる時間に流すiTunesのプレイリストは結構重要。
そこんとこ知ってかしらずか、うちのiTunesちゃんは有能で、大概ムードにあった選曲をしてくる。
まあプレイリストに俺の聞きたい曲をあらかじめ入れといて。っていうのもあるけどw

んでそこで重要になってくるのがどんな曲をそれに入れるかって言う俺のセレクト。
例えば季節ごとに聞きたい曲っていうのは変わってゆく。
それとかあとマイブームな曲とか。

そんで、本題とあいなりますが、今日音楽を衣替えしました。
一応季節変わりってことでもあって。まあ10月になって結構経ってはいますがw
まあ簡単に言えば夏の曲を全部消去したってことです。
唄人羽「花火」Crazy Ken Band「せぷてんばぁ」レミオロメン「海のバラッド」等々
寒くて白い息はぁ~ってなってる時に、「真夏の花火は~」とか聞いてらんないしw
そうそう、そしてこれからは秋の曲をパワープッシュしてみようと思います。

今はまってるのは富田ラボの眠りの森featハナレグミ。
いやーいいわこれ。
生まれ変わるなら永積タカシのような声を持ちたいよ俺は。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/288-c8d85fce
