--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.09(Sat):☆にちじょう☆
経験したことある人にはわかるかもだけどハウスメイトとの微妙な距離って言うの?
一応友達という括りなんだけど、仲良しになり過ぎては厄介だし、ただ挨拶だけの関係っていうのも妙だし。
要は部屋間を0.1秒で行き来できる距離にお互い住んでいるってことが微妙でして…
仲深くなって遊びすぎて勉強に支障きたしたりしちゃうと本末転倒甚だしい。
しかも中にはXBOX360持ち込むやつとかいるし!隣の部屋なんだけどね!ww
そんでまたまた厄介なのが女関係。もうまじでうぜーよリビングに恋人泊まらせるやつ!!
だ・か・ら俺は最初にハウスメイトはMale Onlyにしてくれって大家にお願いしたのにさぁ~
ほんまにもー。嫌よ。無理よ。ヘルプ・ミー。

てかウクライナの矢シェフチェンコが今回のEUROで現役引退だそうですね。
ウイイレでは大変お世話になった彼ももうそんな年ですか・・・
ACミラン時代のピッポとの2TOPはいつもワクワクしてみてたなぁ
矢のように足が速い彼のようになりたくて、サッカー選手を目指した時が僕にも1週間ぐらいありました。
ウクライナ開催地だし応援しよっ
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/290-f9bfe7f7
