--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.10.29(Fri):☆にちじょう☆
寒いんですけど…

今年は日本は夏は暑く、冬は寒い、というような気温的にしっかりとした年になりそうですな。
しかし!!ここイギリスは例年と同じように普通に寒いです。順調です。
ただ!!今年の僕は去年のように布団に包まって過ごすというようなバカみたいに原始的な生活は致しません。
そう、3度の冬を経験した僕は、今年のこの寒さを見越しあらかじめちゃんとした準備をしております。
今月の初めに僕は実家に緊急要請をしまして、簡易ストーブを送ってもらっていたのです。
いやーさすが僕ですね。温故知新とでも言いましょうか、これで今年は無問題。
そう思っておりました。

…おりました??

事件は数週間前に遡ります。
要請していたストーブが着いて早速、それを使ってみようと思い立ち、電源につなげて稼動してみました。
その瞬間、ピュン、バターン、スンスンスン、という奇妙な音とともに焦げ臭いにおいが…

おいおいおい、速攻壊れたよ。ナンテコッタイ/(^o^)\
もちろんこの事実は親に言えるわけもなく、電話では「なまらあったかいよ」と嘘をつきました。
まさか4年も住んでて電圧と電源の違いを考慮してなかったなんて言えない…

あ、明日自腹でストーブかってこよ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/297-5fc480f7
