--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.07(Sun):☆にちじょう☆
さて、ブログというものはどのくらいの頻度で更新すればよいのかわからないですが、当分暇なので思いついたことやら、日常やらをどんどん書いていきたいと思います

、、、ということで
朝飯?、昼飯?を食べ終わって今打ってます。
だいたい毎日ブランチはこんな感じです。
朝飯7,6,09
いたって普通のコーンフレーク、パン、ジュース、そして真ん中のチャーハンはフラットメイトのタイ人がバイト先からいっつも持ってきてくれます☆
これがまたうまいんだな~w
パンにつけるのはナッテラというアーモンド系のジャムです。これがまた俺好みで甘くていいw

、、ということでブランチです。

こういう風に気のりした時だけ、めし類もupして行こうと思います!!


さて、先ほどは今日は日曜だから、ニコ動タイムと書きましたが、フラットメイトの一人がこれから図書館に行くというので別にやることもないのでついていきたいと思います。
日曜に大学の図書館に行くなんて、院生は大変だな~(自分は大学一年ww)
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/3-2930b04b
