--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.14(Sun):☆にちじょう☆
とうとう日曜日がおわり、今週一週間も終わりですか。。。

夏休みの間とは言え、ウン、ちょっとだらだらしすぎですかな俺><。。。
来週からはちゃんとせねばo(^^)o

今日の夕飯はタイ料理でした☆(フラットメイトがタイ人なんでww)
yh1469

写真右はピッパオという俺が大好きなタイのチリソース(?)的なものを海老と豚肉で合えたものです。
チョイピリ辛でこのソースはめちゃくちゃうまい!

写真上の料理は「トン カ ガイ」というタイ料理です☆
ココナッツミルクにオリジナルのペーストをといて作った、いわばホワイトカレーですかね。
レモングラスみたいな味がアクセント聞いてて、これもすごくうまかったです☆



さてさて、、、
明日は月曜。
学生は授業、社会人の皆様は仕事がまた始まりますね。
俺もまた気をしゃきっと引き締めて頑張りたいと思います!!!!!

バイトでもさがそかな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/30-e1ecd0fb
