--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.03(Wed):☆にちじょう☆
波長が合う人っているよね。
いっしょにいて落ち着くって言うか、素の自分でいられる人。
異性関係なく、年とかも関係なく、国籍も。
たぶんそういう人って結構いるんだけど見つけにくい。そうそう出会いもないし。
そういう点で英語ってめっさ役立つ。年上だろうが年下だろうが敬語使う必要ないし。
軽く友達関係になれる。ハワユーって言える。

逆に一緒の空気吸ってるだけでイライラする人もいる。こいつぜってー話し合わんわ。とか
今日はそういう人と長い時間いっしょにいなきゃいけなかったからすごく疲れた。
あまり好き嫌いしなくて、誰とでも平等に付き合いたいけれど、自分の気持ちに嘘ついてまで…ねえ?

そんな思いで歩くいつもの帰り道。
なにげなく先にドアを開けてくれる人の優しさにホッとしたりする。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/300-d7a65d7d
