--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.10(Wed):☆にちじょう☆
きいやあああああああああああああ。

どうも僕です。

太陽は振り返らないことにしています。
まぶしいから。眩しいから。
月が好きってわけでもありません。夜が好きなんです。
いやどうやら夜のやつが僕の方を好きみたいなんです。
夜は暗くて朝は明るい。月と太陽。
朝に叫んでもあんまり響かないけど、夜に叫んだら結構響きそうな気がする。
誰に響くのかはわかりませんが。

一生夜でも構いません。朝は別にいらないです。
もし自分が光ることが出来るのなら。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/306-c75ed432
