--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.12(Fri):☆にちじょう☆
やっぱMando Diaoのグスタフの声好きだわ。ポールに似てるって言うかね。
ここにいるとガレージばっか聞いてしまうねしかし。エモがちょっときついと感じるときもあるけど。
僕がイギリスにいる理由の一つにビートルズの存在があるんですが、まんどぅはモロにその影響を受けてる。
Oasisと同じぐらいに。たぶんボーカルを結構似せてると思う。シャウトとかそのまんまだし。

一回本気で演奏固めてそれからどうかっこよく崩すかみたいな。
彼らはそこんところかなりわかってる。スウェーデン出身なところも味噌。

ってなんか書いてたらスウェディッシュポップ聞きたくなってきた。
CardigansとかCloudberry jamとか。

音楽なかったら毎日つまらないだろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/308-8f21a54e
