--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.15(Mon):☆にちじょう☆
おはようございます☆

さて。。。
月曜日になりました!

今日は早めに起きたので(といっても9時ですが。。。ww)活動しようと思います☆
と、いっても買い物とバイト探し、あと故障中のシャワーを直してもらわないとならないんですけどね♪笑

天気が曇っててちょっとやる気がうせますが、がんばろーo(^^)o

そして帰ってきたらみやじさんのラジオ生配信見るのだww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/31-dc470857
