--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.26(Fri):☆にちじょう☆
いっつものようにはっじまるー♪
そんな風にそんな風に僕は行きたいんだ。生きていきたいんだ♪

タイトル見てラジオ体操の歌だと思った人残念でしたー
水曜どうでしょうのテーマでしたー
うざくてごめんなさいー

てかチリソースなまら好きだわー
ソースといわれているものの中で一番好きだ。マジで。
あれはいつだったかな。そうだオーストラリアでだ。
あの時食べたステーキ。厚切りのオージービーフをチリソースで食す。
その斬新な食べ方に興奮とうま味を覚えてからというものの僕はチリソースの虜です。
オーストラリア=チリソースといっても過言ではありません。
まあオーストラリアでは財布びしょびしょになったり、バカみたいに船酔いしたり色々事件あるけども。

とにかく俺は安藤裕子が大好きだ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/318-f7eaa6e6
