--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.11.27(Sat):☆にちじょう☆
初雪が降った朝はいくつになっても心躍る。
ガキのころ、朝起きて雪が積もっているのを見てすごく興奮した。
大学生になった今、異国の地で初雪が積もっているのを見てすごく興奮してる。
年取ったこと以外は何も変わってない。この感情はあの時感じたのと同じままだ。

はぁ。
雪かきしなくちゃいけないし、道路はツルツルすべるしいいことないんだけどな。
どうしてかな。すごく、うれしい。
そして、まだ自分がそんな感情を持っていることが、うれしい。
こんな純粋な感情を大切に、殺さないように生きていきたい。

11月25日。英国に初雪が降った。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/319-807908c1
