--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.12.02(Thu):☆にちじょう☆
実家から色々食料やらなにやら送ってもらったのですが…
とどかねええええええええええorz
まあこっちの郵便制度には何回も困らされている僕ですが、今回はマジでようわからん。
なんかVATっていう付加価値税がインポートするときについてしまったみたい。
これを書いている僕も全くこの意味がわかってないですが、要するに税払わんと荷物渡さんよ。的な。
なんでそれを日本で出来ないんだ?ってか何で今回だけ?あー><

一応払ったけどさー
高いよ。8000円くらい払ったよ。もうなんだよー
明日届くはずなんでそのときに色々聞いてみよう。うんそうしよう。

なにが入ってるかなー食料。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/325-d8c889d1
