--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.12.04(Sat):☆にちじょう☆
今日は12時から5時までバイトでした。んで明日は9時から3時まで入ってます。
この時期ホント混んで嫌になるわー。ハーフタームだしクリスマスシーズンだから?
街も人でごった返してるし狭い道に人がぎゅうぎゅうに押し込まれてる。
あそこはね、歩くのは勇気要るね。華麗にスルーな能力がないと決して容易ではない市街地だ。

てか眠い。最近本当に生活習慣がまちまちで昨日は夜10時に寝て2時におきて7時まで起きてて10時まで寝る。
っていう睡眠障害者みたいなことしちゃった。
でも今日は酒ある程度入れたし気持ちよく寝れそう。
そろそろ2週間後の卒論提出に向けて本格的に動き出さねば。
明日は日曜だけど、バイト終わってからちょっと卒論進めればいいな!!
頑張るぞ!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/327-d45ccbc1
