--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.15(Mon):☆にちじょう☆
今日の夕飯は、勢いでお好み焼き作ってみました☆

前までは疎遠していた料理ですが、ある友達から教えてもらったところ、アラ簡単ww
わざわざお好み焼き粉を使う必要はなく、いつも天ぷら粉で作ってます。

外道ですが、お好み焼き粉を使うよりもこっちの方がサクサクしてて好きかも♪
yh1569
↑もちろん一人分ですけど何か??笑

非常に青のりが欲しい所ですが、こっちでは入手困難ですww

まあ、、、
ぶっちゃけお好み焼きってソースが命だと思うんですけど、やっぱりおたふくは最強ですね☆


こっちは今まだ夜の7時をまわったところですが、朝と全然変わらないほどの日が照っていますw

そうなんです。
イギリスは夏は基本的に10時くらいまで日が落ちなく明るいのです笑

ホントにいいんだか悪いんだか、、、、
まあ日本が恋しいことは確実ですがね。。。orz
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/33-8af62136
