--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.12.09(Thu):☆にちじょう☆
…暑いな。
ヒーターあるのはいいものの温度調節出来ないから暑すぎる。
かといってつけないと寒すぎるし。
いやでもね、部屋が暑いので寒くするために最近はアイス食いまくってます。
スーパーでBen&Jerryが安く売ってたので買い占めてきたww
いやーうまいね。ハーゲンダッツにはかなわないけどアイスうまうま。
キャラメル入りのを買ったんですがそれに牛乳を掛けて溶かしながら食う。
最高。甘いもの大好きなんで将来糖尿病確実な僕ですが、それでも食いたい。
アイスうまいよアイス。

あと一週間で卒論提出か。
そろそろやばくなってきたぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/332-120d0b46
