--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.12.10(Fri):☆にちじょう☆
もうね。ネタがないっすわww
毎日日記書くとか無理だなー。
酔っているので軽く愚痴言わせてもらいますが。
配信とかもやっていきたいんですよね。実況も。
ただ現実的に今年中は無理。来年も夏ぐらいまではきついかなー。
ほんとにねー。趣味がねー最近全然充実していない。ニコも観てないし。
7月ぐらいにプレミアム解消したときから全く見れていないな。観れてランキングとか。
あー忙しい。
今やってる勉強も、将来に絶対繋がるようなものではないし。
あー自由な時間が欲しい。精神と時の部屋が欲しい。
あー自由になりたい。

おいしい料理腹いっぱい食いたい。
焼肉でもいいや。
こっちにいると日本の居酒屋のメニューばっかみてしまう。
昨日はとうとうなか卵のもみてしまったしww親子丼ww

ポテチとチョコを肴にワインを飲む生活を卒業したいですよ早く。
早く日本帰りてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/333-f89f181b
