--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.12.20(Mon):☆にちじょう☆
終わった。クリスマス前にやること全部終わった。終えてやった。

そして冬休みに入った。
去年は日本に帰ったけど今年は一人で過ごすクリスマス。

一回全部忘れたいと思う。就活も大学のこともすべて。
忘れられると思う。そんな気がする。なーんにもしなくてもいいような気持ちになってる。
なんでかわからないけど、すごく体を休めることが出来ると思う。
休みだーって叫べるくらいほんとの休みだ。
バイトはあるけれど、それしかない。なーんにもやらなくていい。
クリスマスまではゆーっくり休みたいと思う。

休みだー!!!
休もう。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/337-9841428e
