--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.12.24(Fri):☆にちじょう☆
非リアの会リーダーのたいKですどうも。
今夜は類友よろしく未来のないメンバーと一緒にディナーにいって来ました。
普通のレストランだったんですけどね、まあうまかったですよ。
最低でも1人ではないというような気持ちはありがたいですよね。
外は寒いが心は温かいというような生ぬるいことは言いたくないですが…
しかもイブだということで全部タダにしてもらった。全部。
あのレストランどうなってんだろマジで。それともこっちじゃ普通なのかな?
びっくりしすぎてさすがにアメイジング!!と叫んでしまいましたwwはずいww

僕の住んでいる町はとっても優しい町です。
英国はどの都市にも色々な国の人が住んでいます。
もちろんイギリス人が多いのは事実ですが、彼らをはじめみんなとっても優しい。
毎日引きこもりがちだけど、心は引きもってはいけない。もったいない。
そんなことを思わせられたクリスマスイブでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/340-2d24670e
