--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.12.29(Wed):☆にちじょう☆
ちょっとかっこいいTシャツを買いました。
胸のロゴにI run ooと入ってるやつです。ooは僕が今住んでいる都市の名前です。
ナイキとコラボして僕の住んでいる都市が作ったTシャツで4000円くらいで販売されてました。
もう一目ぼれで買いました。あとから値段見てえっーってなったけどww
何が気に入ったってTシャツのバックに大きな羽がデザインされている。
ナイキとコラボしているのでたぶんアスリート用のシャツなんでしょう。素材も気持ちいいし。
I run. いい言葉だな改めて考えると。
ナイキってJust do itもそうだけど、流行語作ろうとしてますよねなにげに。名言っていうか。

私は走る。
最近めんどくさいんですよ、色々考えるのが。
夢とか就職とか。思うように出来るのかとか。
だからね、もうただ走る。I run。
Just do itもそんな感じの意味だけど、ただ生きる。みたいな。
背中に羽が生えてたらどれだけ自由かとは思いますが所詮ただの人間。そんなことはない。
でも人間には代わりに二本の足がある。走れる。
歩くんじゃなくて。走りたいね。もうあらゆることから目を背けて。全身全力で。
次元を超えたい。なんか時かけみたいに。

めんどくさー
とにかく何が言いたいかって言うと、今日はいいTシャツを買ったってことです。
やったーww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/344-bdb30cbc
