--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.12.30(Thu):☆にちじょう☆
昨夜は咳がすごくて眠ることが出来ませんでした。
久しぶりだなー、咳のし過ぎで夜中起きてそのまま眠れなかったの。
おかげで今日は本当に全く声が出ませんでした。しゃべれてもかぁぁぁみたいなかすれ声ww
そしてそんな日に限ってバイトが朝9時から深夜12時まで入っているという。
計15時間働きました今日。なまら疲れましたわ。
どうりで声も出なくなるわ。
何年ぶりだよ声が消えるって。店長よりも働いてるからね時間で考えると。

それにしても声が消えるってやだね。
風邪とかでかすれ声になると、このまま自分の声がなくなるんじゃないかって不安になる。
みんな俺の声覚えてるのかなとか。すごく不安になる。
声ー声ーかえってこーい俺の声ー。

もう今年もあと24時間を切ろうとしています。てかもう切ったかな?
明日は休みもらったのでじっくりと今年を振り返ってみるフリしてアニメ見ます。
生きてりゃいいことある。風邪引いてもいいことある。
人生プラマイゼロ論を推奨していますので、悪いことが起きたらいいことが起きる。
年の瀬に思いっきり風邪を引いたので新年はいいことしかない!!
そう信じていきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/345-cdfdeea5
