--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.01(Sat):☆にちじょう☆
はいー今日もバイトでしたー。
新年早々働くってのもなかなかいいものですよしかし。
汗かいたあとのビールってのがまたね!!新年初ビールは清清しい味がしました。
…ってそんなわきゃないよねーwなんで新年早々バイトしなきゃならんのww
お雑煮とかおせちとか日本でなら食うものたくさんあるのに今日のご馳走レトルトカレーってw
まじウケルww3分で出来上がりとかwwカップめんかよってねwwウケルww
なまらすべってる空気をかもし出してる自分がウケルわww
ほんと死ねばいいのにね自分www

…って死なんわ!!!!生きるわ!!!
新年早々こんな感じで行ってたら6月くらいで中倒れするわ!!中折れもするし!!

はぁー
でもね今年はうまくいけば大学も卒業するしなにかチェンジの年になりそうな予感がするんですよねー
イエスウィーキャンの精神で何事にもノーと言わず誠心誠意取り組みたいと思います。
その第一弾として初夢を見るために今日は11時には寝たいと思います。
おいこらそこっ!ただビール飲んで眠いだけだからだろとか言わない!!そのとおりだぞ!!
こうなったら初夢をいっぱい見てやる!!
俺はこう予想する。
ビール飲みすぎたから夢の途中でトイレ休憩を何回も行く。
ということはノンレム睡眠を何回も経験する=初夢をいっぱい見る!!
あーなんて頭いいんだ俺。そして寝る前には好きな人を思い浮かべながらねるのだ!!
正夢になるために!
と思ったがそれもくだらないので、富士山かなすびか鷹を思い浮かべて寝るとしよう。
あ、なすびは大嫌いなので富士山か鷹を思い浮かべようかな。
ってもうどうでもいいやめんどくさくなってきたー
普通に寝ますー
OYASUMI!!


新年だって言うのになんだこの日記ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/347-699432a2
