--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.02(Sun):☆にちじょう☆
新年早々ですが未だに風邪を引きずっています。
今日で完全に治すぞ!!と言い張ったはいいんですが午後3時ぐらいまで熟睡しても治らず。
コホコホ(^p^)と頭ズキンズキンが止まりません。体もだるいです。
まだ新年明けるには僕には早そうです。

ということで今日は一日中パソコンの前にいました。洗濯もせずに。
モー娘が新メンバー追加って言うことで新旧問わずアイドルの動画ばっか観てました。
暇なので色々と一人考えるところがありまして。
今のアイドルっていうのは単体で通用しないから大勢で売り出すのかな?なんて思ったり。
やっぱ松田聖子はすごいなと思ったりして過ごしてました。
あと自分的には最低でも20歳過ぎたらアイドルとは名乗っていけないと思ってるんです。
なんかアイドルってフレッシュじゃなきゃだめかと思うんですよ。言葉にしづらいけど。
ふぅーつらい。
今週のパワープレイには松田聖子関連で度肝抜かれた動画があったので乗せておきます。
2011年はどんなアイドルが出てくるのやら。
歌唱力、アイドル性、美貌、すべてを兼ねそろえたアイドルがそろそろ出てきて欲しいものです。

しかし佐々木希の顔面は素晴らしいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/348-35657994
