--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.03(Mon):☆にちじょう☆
今日は月曜日、初月曜日、でも気分はかなりブルーだ。
なんたって風邪を引いてるからね、ブルー。
でも今日は初雪が降ったよ、ブルー。
でもすぐやんでしまった、あとに残ったのはただの水溜りと氷だけ、ブルー。
粉雪が初雪だなんてイギリスらしいな、ブルー。
風邪のほうは声は戻りつつあるけれど、代わりに頭痛が本領発揮し始めたよ、ブルー。
今も結構ガンガン響いてる、バファリンを摂りたいところだけど持ち合わせがないな、ブルー。
代わりに友達にもらったパラセタモールなる薬を飲んだ、効くかどうかあやしいけど、ブルー。
でもイギリス人は風邪引いたか?と思ったら真っ先にこの薬を飲むらしいよ、ブルー。
おっと、ここでまた鼻水も出てきやがったぜ、これはとんだお正月になってしまったなぁブルー。
お正月と言えば、おもち食いたいなー。おせちもお雑煮も。食べたいなー、ブルー。

なんだかんだ言っても今日からまた一週間の始まりだよ、ブルー。
風邪を早く治したいな、明日はバイト休みだしゆっくり休もう、ね、ブルー。
心は・・・ブルー。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/349-968bc3cd
