--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.05(Wed):☆にちじょう☆
ようやく今日からイギリス人たちの休日は明け、働きモードがムンムンです。
朝から通勤する社会人の車の音が本当に嫌になるほど僕の心を苦しめます。
もっと寝かせてくれよ君たち。
まあでも世界基準で観たら働き出すの十分遅いけどねあんたら!!
世界基準っつうか日本基準か。逆に日本人は働きすぎなんだよ。
うちのバイトの店長なんて3週間ぐらい休みとって、今はバルセロナでバカンス。
副店長だけでも十分成り立ってるんで、一生帰ってこなくても全然余裕な気もしますがw
でも本当に休みすぎてあの人の顔忘れちゃったよww
ハゲでゲイってことしか覚えてないわもうww

ということで郵便屋さんも始動しだして、なにやら溜まっていた荷物が結構届いた。
実家からの仕送り的なものはまだだけど、そこには親友からのクリスマスプレゼントが!!
今頃クリスマスプレゼントとかどんだけ働かないんだよイギリス人!!
と突っ込むのはなしにして、でっかいマフラーをもらいましたー
やったー。巻き物とかあんまりしないけど寒いときはこれを巻こう。

今日はでっかい海老をそのまま素上げにしたものを食べた。
味はガーリックと塩のみ。
頭も殻もついていたのでカルシウム十分摂取した。骨かっちかちやで!!

明日は図書館行ってそれからバイトだ!!
本気出すぞー
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/351-9ab2ec31
