--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.09(Sun):☆にちじょう☆
おっしゃあああああああああああああああああああ
バイト地獄終わったああああああああああああああああああ
これからはまたパートタイマーに戻るぜ!!
いやね、休みだからってフルタイムで働いていたんですよここ3週間ほど。
学期中は留学生は法律で週20時間しか働くことが出来ないっていうのがありまして。
ただ休み中はその規制が取り払われるっていうことを知ってかしらずか
その盲点をついてうちのマネージャーはシフトぶち込んできたんですねー

まあいいそれも終わったことだ。これからは試験勉強に時間を費やせるぜ!!
なんか最近バイトの話題が多すぎるんでもうやめます。
バイトのことをブログに書くのは飽きました。

てかもう正月から1週間経ってんだよね軽く。
帰省した友達もどんどん帰ってきてまた学校が始まるのがはっきり言ってめんどいれす。
でも幸運にも明日から1週間はRevision Weekっつってテスト勉強期間が設けられている。
この機会に全部見直してやる!!というような意気込みです。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/355-d3fab997
