--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.10(Mon):☆にちじょう☆
休みだからって気抜きすぎてた。
起きたのが午後3時とか・・・
やべえ以外の何者でもないな。

ああ焼肉食いてー

いやいや
そんなことよりも長澤まさみが好き過ぎて恐い。
妄想が止まらないよー助けてよー
あれもこれも全部サンボマスターのラブソングのせいだよ。
これは正式なPVではなくて箭内道彦の自主制作らしいけど…
8mm+長澤まさみの破壊力は半端じゃなかったわ。
彼女よりきれいな女の子地球上に存在すんのか?
ふぅ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/356-79adf31c
