--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.18(Tue):☆にちじょう☆
努力しないでもすごいのが天才。
僕は天才じゃない。なぜなら努力しなければならないから。
勉強しなきゃテストをパスできない。
考えなきゃ何も生み出せない。考えても生み出せない。
とりあえずは、あと4こもテストあるけれど、頑張るしかない。

なぜ来週と今週合わせて5個ものテストを受けなければならないのか?
それは前期のうちに単位をとっておきたいと言う自分の安直な考えからです。
あー失敗したよ。
ちゃんと分けとけばよかったわー。

天才と言う言葉に一番しっくり当てはまるのが羽生さんです。
すごいよなー神の一手。
天災になりたい。
竜巻になりたい。
トルネード竜巻。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/364-33398fe5
