--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.21(Fri):☆にちじょう☆
いやー生活りどぅむひどい事になってるわ。
今なんて朝の6時よ。起きたのは昨日の午後5時くらいで。
んであともうちょっとしたら布団入ろうかなって感じよ。

食事も一日一食だわ。
しかもそのほとんどが中華テイクアウェイ。
冗談抜きでほぼ毎日行ってるww顔馴染みのレベルではないww
ほとんどのメニュー制覇してもう「今日何いいの入ってる?」って聞くレベルww
逆に働こうかなあそこでwwたぶん作れると思うわww
今日のごはんも中華だったし。マーボービーフ?みたいな。

中華うまいよなー。すんごいはまってる。大好き☆

来週のテスト3つが差し迫っては来ていますが、頑張って行きたいと思います。
もう寝るところだけどww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/367-329c31d3
