--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.23(Sun):☆にちじょう☆
片想いというジャンルにおいて、ストーカーほど純粋なものはないと思う。
と、いうことは絶対ないと思う。危ないと思う。

四六時中紅茶飲んでいるのでマグカップ洗うタイミングが全くわかりまへん。
キッチンは共同だし、行くのめんどくさいって言うのもアル。
行くと絶対誰かいるんだもんー。嫌じゃんなんか。
ウェールズ人の女の子は昨日友達連れてわっさー騒いでたし。
土曜の夜だからいいんだけどねまあ。夜10時過ぎたら自重しろよとは思うけど。
そんな感じでここでしか吐けない愚痴でございます。

あーまだ愚痴続くわ。
あいつらピザのごみ片付けてねええええええええええ。
くっせんだよこれ。んー;;

さて
こっちの文化でハグしてほっぺたにちゅうううってのがありまして。
なかなか順応してきたなと感じる今日この頃ではありますが、やはり無理なときもアル。
特に男vs男。今日ゲイのヒトにされたときは拒否りそうになった。
まあ結局したけどwwでもした後に激しく後悔。
でもね、挨拶っていうのはしたらしたで気持ちのいいものですよ。
ウホッ
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/369-0a6f75ac
