--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.17(Wed):☆にちじょう☆
あー
昨日夜更かししたせいで、今日は遅い起床です><。。。

ま、といっても昨日書いたとおり業者が来て早く起きる羽目になってしまったんですが。。ww
でもよかったー!

シャワーのお湯が使えるようになった~o(^ ^)o

。。。なんか学んだよ。
当たり前のことが当たり前じゃなくなったときって、人間ってすごく無力だねorz
「当たり前の幸せ」がどれだけかけがえのないものか。。。ww

、、、朝からしみじみしてしまったorz


ところで、完璧に鼻が詰まりました。
ダブルで詰まってしまうと、食事も味気ないものになってしまいますね。。。

しかも喉も痛いという。。。orz

a1769

こののど飴はスッとしていいなぁ☆

天気もさえないし。。。
ウン、今日は一日じっとしてよ♪笑
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/37-824cb69d
