--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.27(Thu):☆にちじょう☆
Super Yavai(スーパーヤヴァイ)。
眼鏡の鼻のところの部品が取れようとも。
青い銀河のかなたにUFOがこようとも。
イタリアの少年が中東からの夕日にウィンクしようとも。
君が今日を精一杯生きようとも。
ビリジアンな花が福岡ドームの脇にこっそり生えていようとも。
僕のテストはなくならない。
あああああああああああああああぅあああああああああああああ

コンクトもなくしたしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

勉強なんかしたくない。
僕はただきれいな空が、きれいな空が、きれいな空がみたいだけなのに
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/373-4d5cceb5
