--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.29(Sat):☆にちじょう☆
休日でも朝早く起きると一日が長く感じられる。なんか得した気分だ。

ようやくテスト期間が終わりました。地獄を脱した気分。
でもあれだな。毎度のことながら適当にやってしまったわ。
故にたぶんパスできるか出来ないか微妙なライン。
5個中2個は自信あるんだけど、3個が当落上。うーん。
なんとかうまくいけばいいけど。

てか昨日ブログ書けなくて一日あけちゃったなー
1月は毎日書きたかったんだけど、無念。
ま、しょうがないか。

最近すごく寒い。今はー1℃。
バイトも再開したし、久々にヒートテックはいていこうかな。
むだ毛処理したし、タイツはいても気持ちいいだろう。
静電気すごそうだけど。

ともかく今日はテストも終わってすごく清清しい気分。
これで日本がオーストラリアに勝ってくれたら言うことなし!!

頑張れニッポン
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/374-1cfbecf7
