--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.01.30(Sun):☆にちじょう☆
テスト明けの休日とはなんて自由なんだ。
I am free, free falling!!

いやー平和。
こんなに平和だとぼけてしまうね、色んなくだらないこと考えてしまう。
たとえば・・・

僕の命はどう使おうと僕の勝手だ。
だからって自分ひとりで生きているとは思わない。
そう思って一人で頑張っていこう。
なんか思ったんだけどさぁ、南無阿弥陀仏ってなに?
葬式とかで唱えるやつ。
あれなに?唱えるといいもんなの?
宗教とかに関係あると思うんだけどなんかめんどくさい。
自分の命は自分で使おうと決めた結果、色んな意味を見逃したくない。
めんどくさいって書いたけど、よくわかんないので調べてみよう。

『子供の頃、「自転車」を手に入れて、町内すべてが遊び場になった。
ヤンキーの頃、「バイク」を手に入れて、県内すべてが遊び場になった。
そして、今、「時間」を手に入れて、世界すべてを遊び場にしようとしている。』

でっかい大人になりた~いな☆
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/375-1e3ecac2
