fc2ブログ
2011.01.31(Mon):☆にちじょう☆
実は今日ロンドン行ってました。
あーちかれた。都会はやっぱこえーよ。
ロンドンって地下鉄あるし人多いし歩くだけで疲れるし。
やっぱ3ヶ月に1回くらいがちょうどいいな。

今回の目的は毎度のこと散髪でした。
自分の住んでいるところには日本人いないからねー
ロンドンに行くしかないのです。

散髪するとやっぱ気持ちいいなーでも。
パーマもかけてもらってさっぱりして大成功!!
ちょびっと買い物もしちゃったしなー£100ほど。
ロンドン行ったときくらいしか使わないしいいよね?
なかなかかっこいいもの買えたと思う。

それと日本の本屋にもいって漫画買ってきた色々。
こっちだと高くつくけど久しぶりに日本語読めたし良かった。

なんか書きたいこともっとあった気がするけどねもいので寝ます。
おやすみなさいっ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/376-db3d35f7