--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.01(Tue):☆にちじょう☆
洗濯しようと思った日に限って雨が降るそんな運が悪いたいKですどうも。
てか今ポテチ食ってるんだけど思いっきりかみ締めたときに歯がピキーンっていった。
やばいやばいやばい。いたーいよー。歯がいたーいよー。
留学生活してる身にとって歯というものは命の次に大事なもの。
なぜなら保険が利かないから!!高すぎる!!
よって歯痛になった場合は日本に帰るまで我慢しなければいけないという苦行。
そんなことを考えているうちに歯の痛みが治まってきたかな?
チョンチョン。チョンチョン。あーまだ痛いわ。これはやばいぞ。
毎日2回歯磨いているのになー。
あれか?辛いもの最近食ってるからかな?中華とか好きだし。
いやそんなことはないか。それは昔からだし。
それじゃあこのまえ久しぶりに納豆食べたから?発酵?
なんてことはあるはずないですね。なに言ってるんでしょうかね。
てか今日のこの日記読んでいる人どれだけいるんだろう。
作者でさえ書くのも読むのも億劫なまとまっていないものを読んでいるあなたはすごい。
むしろ勇者です。すごいです。あなたを誇りに思います。大好きです。
書くことがあまりないのでここまで頑張って持たせましたがもう限界です。
明日は晴れて巨乳なおねいさんとの出会いがあればいいな。
おやすみ。ちゅ。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/377-78842c40
