--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.02(Wed):☆にちじょう☆
とぅないっ 夜が あなたをとても優しくする
どんな言葉も 聞こえないほどに 魅せられて

授業が終わった午後にバイト先から電話があって急なシフト移動。
内容は、今日は働かなくていいから金土日連続で働いてくれとの通達。
んー。うれしいやらなにやら。
でもこうやって急に空いたスケジュールはどうやって埋めるか考えるの楽しい。
ま、結局ビール飲んだくれてますけどww

酒を飲んでると基本は何も食べなくても大丈夫な僕です。
なので夕飯は別にイイやと思ってましたが、やっぱり腹は減るもの。
パスタぐらいしかなかったのでそれをゆでてソースで食べました。
ぐぬぬ。日本帰ったら絶対料理作ってやる!!

最近はかなり健康な生活送ってるわ。食事以外は。
ただ毎日3食ちゃんと摂ってるけど栄養が足りないと思う。
なんせ今日食ったもの、パスタ、サンドウィッチ、パスタ。炭水化物www
ビタミンをおくれー。肉をおくれー。ミネラルをおくれー。

日本帰ったら絶対料理うまくなってやる!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/378-e42b47e0
