--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.17(Wed):☆さっかー☆
サッカー日本代表負けてしまいましたねorz

もうW杯出場が決まっているので、消化試合と言ってしまえばそれまでですが。。。
オーストラリア戦ということでもっといいメンバーで臨んでほしかった><

日本代表の得点力と後半でだれるところが露呈した試合でしたね。
まさか逆転負けなんて。。。
しかもDF闘莉王の一点だけって。。。
確かにあいつは得点力あるけどさ~。FWが取ってくんなきゃやっぱり。

と、いっても今の代表って「ストライカー」と呼ばれる生粋の選手って誰ですかね?
最近だと岡崎かな~俺としては。
森本とか呼びよせると良さそうですけどねw


例の如く、うちのフラットメイトの(憎きw)韓国人が「今日本対オーストラリア戦やってるよ」と大きなお世話をして教えてくれましたが。。。
、、、あー
また日本負けちゃったよ∑

んー
悔しいけど、切り替えていこう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/38-9cc0ea99
