--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.04(Fri):☆にちじょう☆
金曜の夜って恐いわー
つい10分前の出来事。
バイト帰りの夜道をなんとなしに歩いていたら、前から明らかに泥酔したお姉さんが。
あーやだなーと思ってなるべく気配消して歩いてたのに、何故か目を付けられる僕。
さらに近づいてみると、歌でも歌っているのか変な雄たけびをあげながら手を振り回してる。
あーやだやだ。酒乱とかないわー。と思っていた次の瞬間!!
その手が!!酔っ払いの危ない手が!!僕の顔面に!!???
気づいた頃にはもう、でろ~んてな感じでなでられまくる僕の顔面。
そして満足そうに去っていくババア。あ、お姉さん。
立ち尽くし、怒りというよりも驚きのほうがでかく、仕舞いには引く僕。
・・・あー恐かったーwww
もちろん顔は帰ってきて速攻念入りに洗いました。
こわすぎるよ金曜の夜道を歩くのは。
みなさんも用心してください。コワイコワイ。

さて
バイトのほうも今日はなんかトラブルがありまして・・・
今夜は1年の間でも結構でかいラグビーの試合が僕の住んでるところで開かれまして。
強豪と呼ばれているうちのチームにやはり期待を寄せまくる地元民。
みんなの期待はハンパなく、なにか街の雰囲気がいつもと違う。
そう、なぜならみんな家に篭ったりスタジアムに行って応援して街がすっからかんだから。
まあここまではいいんですが・・・
問題はやはりそれが嫌いな人がいるからで・・・
もううちのレストランの看板ウェイターな僕は今日は早めにという閉店する決断をしたわけです。
そして閉めようとした瞬間に変な客が!じいさん!!絶対酒乱!!
すいませんもう閉めましたと謝ってもいや!わしは食いたいのじゃ!!と言って聞かない・・
結局、彼女と電話していて忙しい副店長まで出てきて、事態の収拾は尽きましたが、あの爺!!
まじ今度あったら絶対無視してやっからな!!絶対無視だ!!

いやー酔っ払いは恐いねwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/380-78dda5fc
