--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.05(Sat):☆にちじょう☆
どストレートなスパイ映画を見たい。007的な。MI的な。

今日はかなり充実してた一日だった。
なぜなら朝からゴーイングのライブを見れたから!!
いやはや、リアルタイムでライブ映像が見れるなんてネットの進化はすごいね。
まさかゴーイングの2011年ツアー初日のライブが見れるなんて。海を越えて。
しかも今年はゴーイング10周年ってことで今までのアルバムのトリビュートもしてる。
今日は2001年までの曲を全部やって、明日は(明日もユースト!!)かよわきエナジー!!
うれしすぎて死ぬわ!!殺す気か!!ほんまにもう。
明日も絶対見る!!かよわきエナジーも大好きなアルバムだし。

あーたのしみだー
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/381-bf0006a2
