--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.07(Mon):☆にちじょう☆
んー
5時間しか寝てないって言っても結構規則正しい生活してるのになあ。
なんで頭痛がするんだろう・・・
不眠症の友達の影響か・・・
んー痛い痛い。

てかいぇーい。実家から仕送り届いたーw
まあコンタクト失くしたから送って貰ったついでになんですがww
でもお菓子いっぱい入ってて良かったー
あめせんべいに信玄餅に・・チョコ?・・・ん?
やたーバレンタインもらたーwwかあちゃんありまとうー泣

あー新しいコンタクトが目にしみるぜーww
今年は1個もらえたぜーwwww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/383-f0b722d5
