--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.08(Tue):☆にちじょう☆
世の中に 人の来るこそ うるさけれ とは言ふものの お前ではなし
最強のつんでれ言葉。

いやー最近化物語が面白い。
前に見たけど忘れてしまってまたはまってしまった。
さすがに作業用としてしまうともったいないのでガッツリみてる。
あの二人の言葉回しがとてもリズムが良くて好きだなー
西尾維新の小説を読んでみたいと思う今日この頃です。

大学のほうはまた忙しくなってきそうで大変だ。
明日も一日中ラボにいなくちゃいけないし。あー
狭くて小さい部屋に二人きりだと香水がきつくて頭痛するんだよなぁ。
たぶん昨日のやつもそれが原因。
それか酸素不足。これもひとつの要因だと思う。

まー。程ほどに頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/384-3839a66a
