--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.09(Wed):☆にちじょう☆
少し飛んだ。

げんこつってせんべいがうまいわ。
せんべいの中では歌舞伎揚げに匹敵するうまさだね。
ばくばく食べちゃう。ほうじ茶と一緒に。
またほうじ茶もうまいんだこれが。
ズーズーとね。お茶がうめーなんつってね。

いやはや、なんか最近間食が多い気がする。
腹の肉もタプってきてるし。

昨日だか、チベット人の友達と腹の肉見せ合ってデブ比べしてた。
すると彼が、「あれだね。僕らって彼女いないからかもね?でぶってきてるの。」って。
腰を振りながらわけのわからないことを言い出す始末。
そん時はクエスチョンマークが頭の中を回ってましたが、今わかったわ。
下ネタかよ!!ww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/385-29ec6310
